人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

マメの父犬がいるブリーダーさん

今月14日発売になった『I LOVEフレンチブル』。たくさんのブヒに会えたのはもちろんうれしかったのですが。私たちにとって印象的だったのは、マメの父犬がいるブリーダーさんにお会いできて取材&撮影ができた事。
マメの父犬がいるブリーダーさん_c0029654_20395769.jpg

マメはとあるお家のフレブルとエクセレントカインドの交配犬『kong』ちゃんから生まれた子なんです。直接ブリーダーさんとはお会いした事がなかったので、今回のお仕事は大変貴重な出会いでした。
マメの父犬がいるブリーダーさん_c0029654_20413423.jpg

すばらしい体型!のヘンリーちゃん。マッチョでブリブリ!!!これぞTHE FRENCHBULLDOG!ってカンジですよね♡しかも「ペロンチョ」顔もかわいい♡
マメの父犬がいるブリーダーさん_c0029654_20425620.jpg

顔でか〜♡丸い〜♡かわいい♡言うことナシ!♡

マメの父犬がいるブリーダーさん_c0029654_20451433.jpg

3月撮影時にいたパピー。(今はいるかどうかわかりませんので、ご興味のある方はHPをご覧になってくださいね)元気!元気!マメのパピーの頃とソックリ!でびっくりしたんですよ!!!
マメの父犬がいるブリーダーさん_c0029654_20465489.jpg

食べちゃいたいくらい♡(というか、マジで持って帰りたい。と思った瞬間でした。笑)
名残惜しいが最後に「記念撮影」をして・・・・

他にもたくさん撮影させていただきました。詳しくは雑誌をご覧くださいね。
I LOVE フレンチブル


エクセレントカインドの倉田さんは下の2点の本も監修されています。フレブル飼いさんなら必ず持ってる?!1冊ですよね??
フレンチブルドックの飼い方フレンチブルドックと暮らす7つのカギ

※マメの母犬のお話は、来月にでも。サプライズ写真とともにUPできればなあ〜と思ってます。乞うご期待!!!

☆犬の撮影french-offです!☆
・・・オリジナルポスターもA3サイズ以外にA4 サイズも展開予定です!お楽しみに〜飼い主さんが撮影した写真でもできますよん♪コース&撮影方法&料金などなど大幅に変わりましたよお。バナーをクリックするとサイトへ飛びますよ!
リニューアルしたらブログでも詳しくお知らせします。


★出張撮影のパンフレット請求は
コチラまで☆
(リニューアル中のため、発送は4月下旬以降〜5月上旬になります。)

by cacography | 2006-04-21 20:58 | 犬の撮影french-off


<< 久々にカテゴリ編集しました!      ゴースケも元気でっす。 >>