人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

余った食材で・・・

最近全然ブログに載せていない手作りごはんですが〜dogfoodと併用してあげてます。
今日はdogfoodがきれているので、冷蔵庫にあったもので。
余った食材で・・・_c0029654_19443320.jpg

薄切り牛肉を小さく刻んでみました〜。あとは人参やらキャベツやらサプリとともに。
あ、納豆も入れてます。ここんとこの変な天気で2ブヒたちはちょっと運動不足&便秘ぎみ。
んで納豆&ヨーグルトは絶対欠かせないんですよ〜。dogfoodに一緒に混ぜるときもあり。

ゴマは人間も大好きなんですけど、ちょっとだけ擦るのってメンド〜ですよね。で、なんかの料理番組でゴマは『手で擦ります〜』って言ってたので、ひとつまみを指先でスリスリ〜。で、あげてます。
余った食材で・・・_c0029654_19463878.jpg

『散歩大好きゴースケ』短い散歩や自分の行きたい場所じゃないときは、こうやって動き拒否(汗)。も〜時間ないときとか困るんですけど〜(とはいえおやつでさっさと動き出します。苦笑)

※5月19日に更新しました。

by cacography | 2006-05-18 19:42 | 犬の手作りゴハン&おやつ


<< 下町は『祭り』一色!!!!      ウドファミリー大集合!!!in... >>