人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

ドイツに行くならこれを読め?!

<関西オフ会のお知らせ>
こちらまで。参加表明は6月7日までです〜。まだの方はお願いします〜♡幹事はブンラン子さんeri.kさんです〜。コサチさんもスペシャルお手伝いありがとう♡
ドイツに行くならこれを読め?!_c0029654_21325932.jpg

マメの顔が・・・激ブス顔なんですけど(笑)

そういえば、もうすぐドイツW杯ですが〜代表犬として有名なロンメルくんのドイツ行きが遅れているみたいですね〜参考までにこちら
担当した代理店は『犬の渡航に経験がなく後手に回ってしまい申し訳ない。』となんやらかんやら・・。もっと早く教えてくれれば、いろいろ教えてあげたのに〜ねえ、シャリママ〜?!

というのもドイツの犬学校へ留学を果たしたコーギーのシャーリ&しゃりままが本を出版しました〜!!その名も『旅は犬連れ』
ドイツに行くならこれを読め?!_c0029654_21211681.jpg

(画像はしゃりままからお借りしました)

6月からはアマゾンからも購入可能です!(まだサイトに反映されてないかもしれませんが)本を読む前にどんな内容か見たいな〜という方は
こっちを見てね→旅は犬連れのページへ
新しい検疫制度を利用しての渡独。ちゃんと手続きを踏んでいれば、検疫所でのこう留はほとんどないんですよ。本気でワンちゃんと海外へいこうと考えている方は必見の本だと思いますよ。

実は私もゴーパパがドイツに行く時にマメを連れていければなあ・・・と思っています。(だいぶ先の話になると思うけど〜)

・・・犬の撮影&デザインポスターはfrench-offです♪

by cacography | 2006-06-01 21:42 | その他いろいろ


<< やっと会えた憧れの女の子♡      ゆるゆるLOMO写真 >>