人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

食のセミナーに行ってきました!

ど〜もど〜も・・・すっかり更新が滞ってしまいました(ペコリ)。
この不安定なお天気のせいで仕事が延期&延期&延期〜〜〜ばっか!!!(涙涙涙)
ま、しょーがないですね。急に暇になった我が家は雨の中&涼しい昼間に散歩を楽しんでおります♪皆さんの梅雨はどんなカンジですか〜??

食のセミナーに行ってきました!_c0029654_23342688.jpg

階段上のゴースケ。2階に上がれるけど降りれない・・・だからず〜っと階段上で待つはめに(笑)
食のセミナーに行ってきました!_c0029654_23354419.jpg

階段が急なので、降りてもらっちゃ〜困るんだけど。下ろしてもらうくせにこんな堂々とされてもねえ・・・(苦笑)
食のセミナーに行ってきました!_c0029654_23364745.jpg

じゃね〜!!!一人で2階で遊んでなさい!(爆)

あ、そうそう今日はしゃりままのお誘いで、『食のセミナー』に参加してきました。ペット栄養管理士でもある川口和清さんによるペットフードの話。すごく詳しく聞けて面白かったんです〜 (デビフに長くお勤めの方なので、そのあたりの話もすご〜く新鮮でした。詳細は書きませんが)

最近の我が家の犬ごはんは『DOGFOODと手作り』の半分半分。ブログにもそんなに紹介するほどちゃんとしてないけど(汗)・・・かなり調子がいいので、しばらくはこれでいいかな〜?と感じています。まあ、あんまり考えすぎないで、楽しく食べてもらうのが一番ですね♡
また何かあったら行きたいな・・・。皆さん、面白そうなセミナーあったら教えてくださいね♪

・・・犬の撮影french-offです!デザインポスターのサンプルも追加中です。

by cacography | 2006-07-25 23:50 | フレンチブルドック


<< 晴耕雨読・・・・のはずが?!      Gは見ている・・・・・ >>