人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

まさおくんも行った『横谷渓谷』です〜

今日の『ぽちたま』見ましたか〜???まさおくんも行っていた横谷渓谷
まさおくんも行った『横谷渓谷』です〜_c0029654_046024.jpg

実は私たちも同じ場所に行ってたんですよ〜。先月だけど!日記にも書いてます→こちら
場所はあえて書かなかったんですけど、まあ有名なトコなので犬連れでなくても観光で行かれたことがある皆さんもいるんじゃないかな〜?まだの方は是非、この夏おすすめです♪
ほんで〜どこにいるか分かる???
まさおくんも行った『横谷渓谷』です〜_c0029654_0472138.jpg

ここで〜す!

道は結構坂道が多いので、しんどいですが(人間が)犬たちにはいいですよ〜♪(たま〜にアスファルトになっているトコがあるので暑さには注意してくださいね♡)

まさおくんも行った『横谷渓谷』です〜_c0029654_0493268.jpg

水キライのゴースケも川にはやっと慣れて来た・・・かな〜???!!!

そうそう番組でフレブルも出てましたね!実はこのブヒちゃんも見かけていました〜クルマの中からコッソリとストーカーのようですが、今度遊びに行った時は写真撮らせてもらおうかな〜?と思ってます!長野のブヒを探せ!なのです〜♪
さてさて、土曜日はちょっとお勉強してきます〜。

・・・犬の出張撮影french-offです。デザインポスター制作&出張撮影の詳細はホームページをご覧ください♪バナーをクリックするとサイトに飛びますよ♡デザインサンプル数点追加しましたので、よかったら見てください!

by cacography | 2006-08-05 00:56 | フレンチブルドック


<< ソファ乗ります。ベッドで寝ます。      散歩撮影はゴースケが一番! >>