人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

ソファ乗ります。ベッドで寝ます。

夜でもうだる暑さ・・・。全然ダメですね〜ブヒたちは。早く雨、降って欲しいなあ・・・。
さてさて最近、写真の整理に明け暮れる日々。あ〜あれもこれも全然手をつけてない〜というか、こんな写真あったなあ〜とかアルバムをめくりだしたら止らなかったりして(汗汗汗)。

犬は子どもの頃からず〜〜〜〜っと飼いたかったけど飼えなかった。でもちょっとだけ飼い主になれた日々。それは学生の頃アメリカに語学研修に行っていた時、ホームステイ先で。
ソファ乗ります。ベッドで寝ます。_c0029654_4104178.jpg

犬二匹とママさんのお家にお邪魔していました。朝になるとケージから出る音がして、ドドドドド〜〜〜〜〜!!と足音が近づいてきた!と思ったらバ〜ンと私の部屋のドアを蹴飛ばして開けて、寝ている私の上に二匹がどが〜ンと。(笑)。うれしいやら、くるしいやらの朝をいつも迎えていました。おかげさまで寝坊しないで済みましたけどね♪

『いつかこんな生活してみたい』ずっと心の奥底で感じていたんだな・・・とこの写真を見て思いだした。

外で番犬のように過ごす犬ではなくて、家の中のどこでも自然に犬たちがいる。そんな育て方ができたらいいなと思う。日本の住環境ではなかなか難しい事も多いけど・・・

ソファ乗ります。ベッドで寝ます。_c0029654_4265249.jpg

だから?!といっちゃなんですが、我が家のゴーマメはソファ乗りまくります。ベッドで一緒に寝てますが何か??(笑)

・・・犬の撮影french-offです。代官山のbulldossにデザインポスターを飾っていただけることになりました〜♪看板犬のぐりこちゃんの誕生日プレゼント用に制作させていただきました。実物を見たい方は是非、お店に足を運んでくださいね♡

by cacography | 2006-08-08 04:30 | フレンチブルドック


<< 来た〜!!!!!!!!      まさおくんも行った『横谷渓谷』です〜 >>