人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 27日

目隠しカーテン

毎日更新中〜♪
目隠しカーテン_c0029654_1153440.jpg

あ、覗きブヒが・・・・

実はこのカーテン、ゴースケ用に作りました。下70センチを白いカーテンにして外が見えないようにしてあります。ゴースケは外が見える(人が走り去るとか、車とか)と吠えてしまうので、その対策として。
目隠しカーテン_c0029654_11102672.jpg

こうやって覗かれると意味ないんですけどね(汗)。
前の家では遮光カーテンで見えないようにしていたので、昼間でも暗かった・・・・。今度はゴースケが見えない高さならいいかな〜?と思って、上は普通のレースカーテンのままにしてあります。
これがなんと効果抜群でして、全然外を気にしないですよ〜♡となりのお家の人が通っても全然気がつかず(笑)
目隠しカーテン_c0029654_1114642.jpg

爆睡してくれてうれしいぞお〜♪

縫い目が汚いのは見ないフリで・・・(実は白いカーテンの縦横も違ってたりする。よ〜く見ると縦線と横線が入っていて、めちゃくちゃなんだけど、ま、いっか〜!!。笑)


・・・・犬の撮影french-offです!

by cacography | 2006-09-27 11:22 | フレンチブルドック


<< 涼しくなったけど      『毎日更新中』のなぞ? >>