人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

かぼちゃ三昧

今日もいい天気!早速、かわいいワンコの撮影してきちゃいましたよ〜♪写真はまだ編集中のため、後日です♡

さてさて最近、毎日食べているモノと言えば、かぼちゃ!丸ごと一つ買ってしまったので、全然なくならないですよね〜。
かぼちゃ三昧_c0029654_1858882.jpg

これは犬用かぼちゃクッキー。犬ごはんにも混ぜてますよん♡

かぼちゃ三昧_c0029654_18584293.jpg

かぼちゃのクリームパスタ。

それ以外も茹でたり煮たり、あとはプリンとかかなあ〜でも全然減らないんですが・・・・(汗)
皆さんおすすめの食べ方ってありますか???

かぼちゃ三昧_c0029654_1901459.jpg

さてさて、明日はハローウィンぱーちぃーに行ってきまっす♪

by cacography | 2006-10-28 19:08 | フレンチブルドック


<< いらっしゃい!こたつちゃん♪      必需品 >>