人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 29日

平日オフ in mizumoto

えっと〜いつの話でしたか(笑)11月29日のお話です。
AIKOちゃんイギーちゃんにお誘いいただき、水元公園に遊びに行きました。

ゴーパパはいないし、一人で2ブヒは大変なので、とりあえずマメだけ連れてコンパクトカメラをポケットに忍ばせて、行ったのですが・・・。
平日オフ in  mizumoto_c0029654_0224735.jpg

なんつ〜顔しているんだ〜!!!(笑)はっきりいって、ダメダメマメでした・・・(撃沈)。
昔はどんなワンコとも仲良くできたのですが、2回目のヒートを経験した頃から、おもちゃやボールがあるとどんなワンコとも取り合いになってしまって、仲良くできないんですよね・・・。もちろんその後にボールを取り上げても、マメはボール探しに必死になってしまって、どのブヒにも『ガウ!』と威嚇。写真を撮るどころではなくなって、マメをとにかくブヒたちから引き離すことばかりで、あんまり参加した意味がなかったりして(大涙)。と、とりあえずちょこっとだけ撮れたものを載せておきますね。

平日オフ in  mizumoto_c0029654_028599.jpg

平日だし、そんなに来ないよね〜なんて勝手に思っていたのですがなんと20匹以上集まったそうです(全然把握してない私。笑)ちなみに写真の文字間違ってるし、MIZUMOTOがSIZUMOTOになってる〜笑。あ〜もうめんど〜なのでこのままでお許しを。

平日オフ in  mizumoto_c0029654_0313720.jpg

草を試食中?!のAIKOちゃん!ご近所ブヒになりました〜こんなマメですが、また遊んでくださいね。

by cacography | 2006-11-29 20:18 | フレンチブルドック


<< オープンハウスパーティー      Happy Birthdayイ... >>