人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

日本一まずいラーメン屋

さっきお昼の番組で『谷中散策』をしていた。有名なお店の紹介が続く中、日本一まずいラーメン屋『ラーメン彦龍』が出て来た(笑)!!

実は昔、このお店の近くに駐車場を借りていて、ゴーパパが『この店は日本一まずいラーメンを出す店なんだ』と言ってたんだけど、まあジョーダンでしょ〜と思ってたんですよねえ・・・・。入る気にはなりませんでしたが(笑)

番組でもあまりのまずさで食べれなかった様子だったし、本当にまずいんですねえ(苦笑)。
まさかあのお店が出てくると思わなかったので、ちょっとびっくりしてブログ更新しちゃいました。
日本一まずいラーメン屋_c0029654_12563482.jpg

ゴースケも住んだ事がある谷中だぞ!!!

久々に『谷中』散歩に行こうかな〜♪あ、その前に仕事仕上げなきゃね(汗)

by cacography | 2007-01-19 12:58 | その他いろいろ


<< 我が家のプリンス?!      デジカメ卒業?! >>