人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

新連載 『BUHI』Vol.2

↓フレンチ飼いさんならもう知らない人はいない?!雑誌『BUHI』の第2号が発売されましたね〜。
新連載  『BUHI』Vol.2_c0029654_23212112.jpg

今号から「家族の肖像」ということでブヒ飼い主さんを写真と文章で紹介するページの連載が始まりました〜。

んで、初回がなんと!・・・・・・・・・


私たちです・・・・・・・・なんと、なんとです。思いっきり顔出しです(汗)
新連載  『BUHI』Vol.2_c0029654_23235021.jpg

(つーか、モザイクかけても遅いっつーの・・・)ま、見てからのお楽しみって事で。


どのページを見てもステキな写真にステキな文章。いや〜BUHIってやっぱオシャレ〜なんて
思っている皆さん!!!よ〜くご覧くださいよ。我々は便所で撮影ですよ。
そう、どこにでもある
公衆便所!!!

最初は自然な2ブヒの姿なら、リードなどもしていない自然な状態で家の中で撮るのもいいかな〜?と思っていたのですが、ど〜せなら、お客様では撮れない場所で撮ろう!と言う事に。

我が家の2ブヒの分担はゴーパパはゴースケ。マメは私という風に男女キレイに別れている。なんかトイレっぽい(安直、笑)し、お客様に対して「公衆便所で撮りましょう!」とはさすがに言えないし・・・(笑。まあ、やっちゃいそうではありますが)

この日から頭の中は便所一色!

「あ〜あの公衆便所なかなかいいね〜」
「前に行った公園はどうだったっけ?」
「ここはデザインがかっこ良すぎるな〜」
なんて、来る日も来る日も便所!
便所!
公衆便所三昧!!でした・・・。

ま、そんな期待せずにサラッと見てください。(あ、ゴースケの顔見えないし、私便所の壁によりかかって笑顔だし、笑)見れば見るほど「ヘン」ですが、こんな写真が好きなんですよね・・・(苦笑)

こんな(?!)私たちですが、これからもよろしくお願いします〜♡


「フレンチブルドッグひろば」さんにも登録しています♪

by cacography | 2007-03-30 23:38 | 犬の撮影french-off


<< 爺in幕張      水曜日もブヒ大集合?! >>