人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

♡BAG LOVE♡

♡BAG  LOVE♡_c0029654_11231281.jpg

なにげにカバンマニアなワタシ。いったいいくつあるのかわからないほどカバンだらけだったりする・・・・。tote bagも大好き♡なんですよね〜♪
マメが入っているIKEAのブルーバッグ!これも大好き♡ガンガン!い〜っぱい入るので重宝しております!!!

それにIKEA船橋1周年イベントが今日から始まりますよおおお〜♡ああ、仕事が手につかないなあ・・・・(苦笑)
♡BAG  LOVE♡_c0029654_1127348.jpg
IKEA船橋はペット連れでもお買い物ができますよお♡オープン当初はペット用ブルーバッグを用意していると書いてあったのですが、今はペットカートやキャリーバッグを各自持参してないとダメですが。(ちなみにレストランなどには一緒に入れませんのでご注意!)
♡BAG  LOVE♡_c0029654_11294687.jpg

ゴースケはキャリーバッグとは無縁ですが、たま〜にこんな風に籠る事も(笑)なんか似合わないなあ・・・・。

ああ、IKEAの50円のソフトクリームが気になるcacoであった・・・・。

++フレブル飼いさんなら是非登録を!++
フレンチブルドッグひろばをチェック!!

by cacography | 2007-04-12 11:35 | フレンチブルドック


<< フレブルはマイナー犬種      『MEGA MAC』カムバック!!! >>