人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 26日

Buhix 新作カラー&リード

+Buhix(R) x HANDLER(R) x DYNEEMA(R)/3ネームファブリックカラー&リード SET+
Buhix 新作カラー&リード_c0029654_984361.jpg

(写真の矢印部分は鑑札などを付けられるように小さい輪が付いてます)
Buhixの新作カラー&リードです。もうお店に偵察に行った方もいるかと思いますが〜一応ご紹介。
(もちろんHPにもすでにアップしてあります。要チェック!)

布製カラー&リードですが、布製というと強度がちょっと不安・・・とか最初はいいけど汚れが・・・って思いますよね〜私もそうだったんですがBuhixのはやっぱり違います!全然違う!
Buhix 新作カラー&リード_c0029654_917792.jpg

撥水加工をしてあるので、雨だってへっちゃらだし。

なんといってもすごいのがピアノ線の約8倍の強度を持つ東洋紡 「DYNEEMA(R)」!
撮影時に内部の断面を見せたいただいたのですが、ビッシリと超高強力ポリエチレン糸が
入っていて頑丈なんですよ。触ったカンジも一般的な布製カラー&リードとは全然異なります。


「DYNEEMA(R)」とは?
- 噛んでも切れにくい犬具。
- 強さの秘密はダイニーマを使用しているから。
- ダイニーマ(R)は東洋紡が開発した超高強力ポリエチレン糸。同じ重さで比較すると
 ピアノ線の約8倍の強さをもっています。
- こんなところで使用しています。船舶係留用ロープ、釣り糸、ゴルフネット、漁網。
Buhix 新作カラー&リード_c0029654_9215142.jpg

う〜んさすがアオキンさん。今回もコダワリに唸ってしまいました・・・・
Buhix 新作カラー&リード_c0029654_9284448.jpg

迷彩柄って好き嫌いがあると思いますが(ハード系のイメージが強いので)色も落ち着いているし、裸に付けると主張しすぎにちょうどいい雰囲気になるんですね♪


・・・Kosuke Uchimuraの写真サイト(ゴーパパです)現在、ドイツ・ベルリンに滞在中。写真展も開催しています。

・・・ゴースケ&マメも登録している世界中のフレブルが集うサイト「フレンチブルドッグひろば」。最近、掲示板もできたんですね〜知らなかった!

by cacography | 2007-06-26 09:36 | 犬の撮影french-off


<< ドイツ便り・フレブル看板犬の店発見!      ドイツ便り・第一フレブル発見!! >>