人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

ロンドン便り・まだまだ続くフレブル探し

さて場所はドイツから変わって今はイギリスのロンド〜ン♪
ロンドン便り・まだまだ続くフレブル探し_c0029654_1015171.jpg

お、シャーペイ!飼い主は中国系の女性らしいが、飼い主どこだ?(笑)
ロンドン便り・まだまだ続くフレブル探し_c0029654_10161426.jpg

公園の子どもの遊び場にはフェンスで仕切られていて、入り口には老ボクサーが番?
ロンドン便り・まだまだ続くフレブル探し_c0029654_10173982.jpg

ドイツと違って結構、ンコを拾う人が多く、「ンコ拾い棒」みたいなのを持っているおばあちゃん。
「ンコ見つかった?」って声かけたくなりますね〜(笑)
ロンドン便り・まだまだ続くフレブル探し_c0029654_1021866.jpg

スタンダードのダックス?かな?日本ではホント見かけなくなりましたね〜。お腹がほとんど地面についてる〜。
ロンドン便り・まだまだ続くフレブル探し_c0029654_10223088.jpg

ゴーパパが住んでいたSt.John's woodにあるフラット。

残念ながらフレブルは見つけられず・・・週末までいたらいろんな犬に会えると思うけどね〜。



・・・・Kosuke Uchimuraの写真サイト。秋までドイツ・ベルリンで写真展開催中。


・・・「フレンチブルドッグひろば」は600以上のフレブルが登録中〜。

by cacography | 2007-07-05 10:29 | ロンドン


<< 猫が犬を襲う時      ドイツ便り・イベントでもフレブル探し >>