人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

ロマンチックな撮影

今日は横浜へ。
ロマンチックな撮影_c0029654_0183938.jpg

爺さんも同伴出勤。本日は執事役(笑)。きりっと決まってるねえ。
久々にレオ&コココンビの撮影でっす。
ロマンチックな撮影_c0029654_0201660.jpg

いろいろバリエーションを撮りましたがココちゃん多めで、女の子っぽいロマンチックな背景もあり。面白い撮影でした♡
ロマンチックな撮影_c0029654_025888.jpg

ジュリエットみたいだ〜(苦笑)あれ?レオくんは??
ロマンチックな撮影_c0029654_025513.jpg

ま、一応、証拠写真?!として爺さんも一緒に入ってもらいました♪

今日はこれだけでは終わらない!!!!!
な、なんと関西在住だったブンラン子さんが引っ越して、横浜にいるということで早速呼び出し、カフェる事に!!!!
ロマンチックな撮影_c0029654_0281179.jpg

「臨月ニンプ〜さん」なのにランちゃんまで一緒に来てくれました♡
ロマンチックな撮影_c0029654_0292970.jpg

念願のモトヤ
がっつりパンケーキもいただきましたよおお♡あ〜満足♡

まだまだ遊び足りないブンラン子さんは出産日ぎりぎりまで遊び歩くらしいので、皆さん
も是非遊びましょう〜!!ではでは。


・・・出張撮影french-offです。やっと涼しくなってきましたね〜秋冬のご予約はお早めにお願いしますね

by cacography | 2007-09-27 00:36 | 犬の撮影french-off


<< 『赤毛のアン』の家に住む      突然のお知らせです。 >>