人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

ラブラドールとプードルをかけると・・・

ちょっと前後しちゃいましたが、先々週はトイプードルのもこちゃん&りんちゃんの撮影でした!
ラブラドールとプードルをかけると・・・_c0029654_2271144.jpg

9月に入っても猛暑が続き、お外での撮影は難しいかな〜?と心配していたのですが
ラブラドールとプードルをかけると・・・_c0029654_228696.jpg

この日を境にすっかり秋らしくなりました♪
ラブラドールとプードルをかけると・・・_c0029654_2284769.jpg

肉球もプニプニ♡なのです♡
ラブラドールとプードルをかけると・・・_c0029654_2295247.jpg

片手で持てちゃう軽さ!羨ましいのです・・・・。

日本では大人気のトイプードル。
イギリスに行った時にはこんな犬を見かけました(ゴーパパ撮影)
ラブラドールとプードルをかけると・・・_c0029654_22112123.jpg

なんだかわかります???

ラブラドールとプードルをかけた「ラブラプードル」。
イギリスでは人気があるようで、イギリスの犬雑誌の広告でもラブラプードルが結構ありました。(元々は毛の抜けない盲導犬をつくるために考えられたようですがね)


・・・ドイツでの写真展終了しました。次はニッポンで開催予定です!!


・・・出張撮影やオフ会撮影をしています。写真集(準備中)やポスター制作もできますよ♪


・・・800以上のフレブルが集まる巨大サイト「フレンチブルドッグひろば」です。

by cacography | 2007-10-04 22:19 | 犬の撮影french-off


<< よい子は見てはイケナイ・・・      BUHI撮影ウラ話?! >>