人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

親バカさん、いらっしゃ〜い♪

親バカさん、いらっしゃ〜い♪_c0029654_10241768.jpg

我が家の乙女・マメちん。

ああ・・・ど〜してそんなに可愛いの♡マメちん。

親バカさん、いらっしゃ〜い♪_c0029654_1025789.jpg

爺さんを撮影していると背後に黒い物体が・・・
爺さんのフードボウルをあさっている・・・(汗)。もしや、あの乙女?!

親バカさん、いらっしゃ〜い♪_c0029654_1026443.jpg

こ、これ、前を歩かない!!
親バカさん、いらっしゃ〜い♪_c0029654_10263181.jpg

ああ、爺さん見えないやん!!
親バカさん、いらっしゃ〜い♪_c0029654_1026597.jpg

「あたち、知らな〜いモン。」

マメになりたい・・・カモ私。
爺さんはマメのせいでどうも女子不信なんだよ。
老人いじめはイカンぞ。

ま、なんだかんだ言っても我が家の男子たちはみんなマメに夢中だからなあ・・・。
うらやまちい。

+++++++++++里親募集中!+++++++++++++++
(里親募集は終了しています)
ボストンテリアのハナちゃんです。
詳しい情報は『ハナちゃん預かり日記』
実は私たちもハナちゃんに
会いにいってきました!とっても人なつこくて、すぐにゴーパパの膝の上で
リラックスしたり、爺さんに興味しんしんだったりと、驚くほどいい子でした。
少しでも興味のある方は連絡をとってみてくださいね。いい里親さんと出会えます
ように・・・。
そしてこれからもハナちゃんの事を見守っていきたいと思っています。
++++++++++++++++++++++++++++++++


・・・犬の撮影french-offです。秋の週末撮影は予約が入って来るのが早いのでお見逃しなく!!



・・・『撮影の裏側ブログ』です。コラボイベントなど続々、企画中です!もうちょっと待っててくださいね。

by cacography | 2008-09-04 10:32 | フレンチブルドック


<< 若返るには?      ご対面〜ゴースケ編〜 >>